第40回 不動産勉強会BUK-KEN

第40回 不動産勉強会BUK-KEN

昨日、当司法書士事務所が主催する「第40回 不動産勉強会BUK-KEN」が開催されました。
勉強会・懇親会を含め、今回も約50名の不動産業・隣接業の方々にご参加いただきました。

今回は、文書電子化の最前線をひた走るインテリジェントウィルパワー株式会社 代表取締役 横山公一様より、「電子化・ペーパーレス化の潮流と不動産テック」というテーマで講演していただきました。
電子化・ペーパーレス化の絶望的に進んでいない日本の現状と、これが実現した場合の企業のメリットについて、理解が深まりました。
横山様、誠にありがとうございました。
【インテリジェントウィルパワー株式会社】
https://www.tiwc.co.jp/

次回の第41回は8月20日(月)です。
Switch税理士法人 税理士 長妻広樹先生より、「不動産オーナーに朗報!税金で得する資産管理会社の活用法」というテーマご解説いただく予定です。
不動産オーナーのお客様に対して、付加価値のあるご提案をすることができるようになりそうですね。
そのようなお客様をお持ちの不動産業者様は、奮ってご参加ください。

不動産勉強会BUK-KENは、不動産業者の知識向上と人脈拡大を目指して毎月開催しております。
横の繋がりを求める不動産業の方がいらっしゃいましたら、是非お薦めください。

DSC_0007

2018-07-10